2ntブログ
    --.--.--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    2014.01.24

    初ホテル画像

    これがウチらの初ホテルデート写真です(*^_^*)
    うわー、懐かしー(笑)

    初ホテルなのに、いきなり撮影です(笑)
    Akaneも恥じらいながらも楽しそうです♪
    IceBlast5_002.JPG


    そして、お尻(笑)。 Akaneは身長170cm近いですよお~。
    この頃は、脚太いよねとか…お腹出てる…とか、恥ずかしがってましたが、今じゃ、早く撮って~!との痴女っぷり( ̄▽ ̄)
    うん、悪くない悪くない(笑)
    IceBlast5_001.JPG

    Yama(彼氏)は、、みんな興味あまりないだろうし、お見苦しいので、後日登場予定です(笑)

    yama

    この記事へのトラックバックURL
    http://iceblast5.blog.2nt.com/tb.php/3-280a929f
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    管理者にだけ表示を許可する