2ntブログ
    --.--.--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    2014.05.05

    ホテルSW 2

    いつも感想コメント書いてくれてる方々、、ありがとうございます。。
    ただ、、腋毛断髪式・・既に終了してしましました
    ま、また生やそうと思えばすぐに生えるので、あまり悲観しないでくださいね(笑)

    前回に引き続きホテルSWの様子を

    まだレズってます(笑)
    それをご相手の彼氏さんがじっと見てます(笑)
    IceBlast5_069.JPG

    私(Yama)はカメラマンに徹して、、ご相手の彼氏さんを女性2名で襲います
    IceBlast5_070.JPG
    IceBlast5_071.JPG
    IceBlast5_072.JPG

    で、撮影ばっかりしてもしょーがないので・・・この後、パートナーを替えてのスワップエッチ
    さすがにその時の写真はありません。。汗
    ま、ご相手の若い彼女に鼻フェラしてもらって、、唾のニオイで興奮して・・・勃起するって言うのが私のいつものパターンで、、その後挿入
    ご相手の彼氏さんはなかなか激しい腰の動きで、、Akaneも感じておりました

    で、最後は女子2名でアソコの記念撮影
    IceBlast5_073.JPG

    最後は仲良く立ち姿で
    IceBlast5_074.JPG

    以上で今回のSWシリーズは終わりになりますぅ~

    by Yama

    この記事へのトラックバックURL
    http://iceblast5.blog.2nt.com/tb.php/21-49ffd4e3
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    Yamaさん♪ こんばんは、連休もAkaneさんの腋毛と共に、さようなら(^-^)/ですね

    もう立夏ですから、Akaneさんのツルツルの腋の下に、季節の移ろいを感じます

    そして初夏の風と共に、Akaneさん♪のワキの香りを吸い込みながら、舌先で腋の剃り跡を舐めたいです(^_^ゞ

    Akaneさん(^ω^)コメントへの返信♪ありがとうございます☆ 普通では出会えないAkaneさんとの交流に、親しみを感じつつ、いつも応援(オカズに)させて頂いております*^-^*

    Yamaさん♪ Akaneさん♪ これからは薄着の季節になるので、露出もし易くなりますが、虫刺されと警察には、気を付けて下さいね

    機会が合えば、是非!見張り役に立候補しますのでv(^-^)その時には、ふんわりした感じの薄手のワンピースなんかも、よろしくお願いします(笑)

    よそ行きではない、大人の女性のワンピース姿って、涼しげで清楚なのに、下着が透けそうだったり、開いた胸元からブラがチラ見えしそうだったりと

    なかなかに妄想を刺激してくれるので、好きな男って多いと思うんですけど、いかがでしょう?

    Yamaさん♪が撮られたAkaneさん♪の写真には、優しさと愛情を感じますので大好きです、それでは良い連休最終日を(^-^)/
    Posted by とも at 2014.05.06 01:43 | 編集
    更新ありがとうございます
    まさに男の夢ですね
    羨ましい! しかもスワップまでされたなんて 

    これから暑くなるにつれてさらに過激な露なども増えるのでしょうね
    切望しております。

    機会が合えばぜひ見学・参加したいです。

    まずはオナニ-して楽しみます
    Posted by ヤス at 2014.05.06 11:20 | 編集
    楽しそうなSWですね
    きっとYAMAさんAKANEさんお二人が楽しく温かな人柄なのでしょうね
    ぜひともご一緒したいです
    Posted by 櫻井です at 2014.05.08 15:12 | 編集
    断髪式は残念でした。
    akaneさんは、久しぶりに脇を剃り、心地よいところでしょうか?
    無毛の脇にも欲情してしまいそうです(笑)。

    カップルさんとのスワップは楽しそうなのがいいですね。
    エロを自然体で楽しく過ごすのはいいですね!
    Posted by こう at 2014.05.08 21:49 | 編集
    断髪式残念です。でもそりあとが残ってるのも好きです。暖かくなりエロ活動がいい時期になりましたね。
    Posted by クロース at 2014.05.14 17:23 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する