2ntブログ
    --.--.--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    2014.01.26

    毛フェチ

    初めまして!akaneです\(^o^)/
    今回は彼のフェチについて…。

    Yama(彼氏)は多重フェチ人間で、その中でも1、2位を争うのが「毛」(笑)
    正直…何がいいのか全くわからないけど、毛で興奮しまくりみたい。。(._.)

    でも、「あ、明日はyamaと会うから剃らないと!!」とか、急に会うことになっても、ムダ毛の処理の必要なし!っていうのはとってもありがたいので…遠慮無く生やしてます(^O^)


    その写真がコレ!
    IceBlast5_003.jpg




    アップだと、、こんな感じかな。
    いくら見られるのは慣れたとは言え、、写真で見られるのはやっぱり恥ずかし。。(。-_-。)
    IceBlast5_004.jpg


    で、これをyamaは嗅いだり舐めたり、、、充分堪能して、最後はこんな感じ♪
    IceBlast5_005.jpg

    akane

    この記事へのトラックバックURL
    http://iceblast5.blog.2nt.com/tb.php/4-8129ea1f
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    初めまして♪
    実は、私も腋毛大好きなんですよ~
    あんまり、公言すると引かれちゃうので、こっそりと・・・(* ̄∇ ̄*)テヘッ
    もちろん、ウチの嫁にも、10月~3月の間は処理させません。
    さすがに、他の月は着る服が限定されちゃったり、皆さんの目を汚しちゃうので、処理を許可します。
    腋毛が好きなせいか、無防備に両腕を上げたポーズって好きなんですよね~(^-^)

    あと、AKANEさんのアンダーヘア素敵ですね。
    ウチの嫁もナチュラルなまんまのヘアで、私が手入れさせないというよりは、下の気は本人も自然が好きみたいです。
    かなり剛毛らしいです。。。(友人達が言うには)

    ちょっとフェチの方向性が似てて、惹かれちゃいました。
    これからも、ちょくちょく、遊びに来ますので、宜しくお願いしますね。(^_-)
    これからも、フェチにこだわった素敵なAKANEさんを拝見させてください。
    ブログ頑張って下さいね。
    継続こそ力なり、、、です!
    Posted by 梨奈の旦那 at 2014.01.27 00:40 | 編集
    梨奈の旦那様

    はじめまして♪
    ブログ、見せていただきました^^
    奥さんと素敵なプレイで楽しまれてますね~

    私も、、毛が大好きで。。。なぜ?って言われても、、上手く言えないのですが、、とても淫猥な感じがするんですよね~普段おしゃれに気を使う女性の毛・・って言うのに(笑)
    ウチらも、、夏はどうしても服の都合上剃ることはありますが、、可能な限り伸ばしてもらっています。

    フェチの方向性、確かに似てますね^^
    まだまだ駆け出しではありますが、今後ともよろしくお願いします♪
    Posted by Yama & Akane at 2014.01.27 20:55 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する