2ntブログ
    --.--.--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    2014.04.28

    ホテルSW 1

    暖かくなってきましたね!
    間もなくAkaneの腋毛断髪式を予定しています 笑

    ウチらの活動ですが、、ナ○ネットとか、いろんな掲示板に書き込むことも少なくないです。
    単独男性さんだけじゃなく、カップル・ご夫婦さんからもいろいろお誘いを受けますが、まだ実際にお会いしたのは数組です
    なかなかお互いの予定を合わせるのは難しいっす

    でも、そんななかタイミング良くお会いして、遊んで頂いたカップルさんとのプレイ模様を今回はお届け

    まずはいきなりYama(私)が全身画で登場(笑)
    Yamaはかなりのニオイフェチですので、、当然シャワーを浴びることなく、、足先からクンクン開始。
    すぐに我慢できず、、パンツまで剥いじゃいました(笑)
    IceBlast5_063.JPG

    ちなみにお相手の女の子は学生さん^^
    素朴な感じなのに、ドエロで良かったです
    んでもって、何でもアリになってきて、、Akaneとレズプレイ突入!!
    IceBlast5_064.JPG

    攻守交代しながらお互い舐めたり、指入れたり、、延々とレズプレイは続くのです(笑)
    IceBlast5_065.JPG
    IceBlast5_066.JPG
    IceBlast5_067.JPG

    Yamaの好みなんですが、、こんな感じで、、生活感のある体型好きなんですよねぇ~(笑)
    モデル体型過ぎると、、オブジェ見てるみたいで、、興奮しないんですよ
    IceBlast5_068.JPG

    ということで、次回に続きます!

    by Yama

    この記事へのトラックバックURL
    http://iceblast5.blog.2nt.com/tb.php/20-8a3263e6
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    ご都合が合ったなんて。
    う、うらやまし過ぎます(笑)
    断腋毛式が秒読みですか。。
    暑い時期がまだ先のことであれば、なんて思ってしまいます(笑)
    Posted by こう at 2014.04.29 00:09 | 編集
    Yamaさん、最高です♪ 生活感萌えに非常に同意します(笑)
    ニオイフェチもワキゲ好きも、通じるとこありますよねー

    僕も綺麗なモデルさんのヌードグラビアより、普通の学生さんや人妻さんの投稿写真の方が、断然興奮して抜けますもん*^-^*

    Akaneさんの、普段は真面目にお勉強して、秘書資格も取っちゃう、清楚な学生さんなのに、実はエロエロな性癖を秘めていて

    Yamaさんと一緒に、あんな事やこんな事まで、楽しんじゃってる姿に、男の妄想が実現されてて堪りません

    今回のカップルの彼女さんも、学生さんって感じのラフな服装とショートの黒髪、ちょっと伸びかけのアンダーヘアーで、キメキメじゃない、普段な姿が初々しくも可愛らしくって

    うっすら日焼け跡が残る、引き締まったボディのAkaneさんとのレズプレイは、一足先に性に目覚めたお姉さんが、仲の良い妹に性の手ほどきをしているようで、とても妄想心がそそられました(笑)

    この後は、それぞれのカップルで交わり、更にはスワップしたりと、カメラを置いて組んずほぐれつ、とても豊かな時間を過ごされたことでしょう♪ 勝手な妄想ですけどね(^_-)-☆

    Yamaさ~ん♪ Akaneさ~ん♪ 腋毛断髪式、観覧したいですぅ、参加資格は腋毛断髪式を見ながら、Akaneさんの目の前でオナニーし射精するってのでどうですか?

    せっかくなので、Akaneさんの放尿ショーも(^-^ゞ是非!ご協力します☆ なーんて、抱っこしたり浴びたりしたいだけ? でも、言いだしっぺが一番都合あわせられないんだろうなぁ。。。 それでは、これから抜かせて頂きま-す。
    Posted by とも at 2014.04.29 02:50 | 編集
    断髪式参加希望です。宜しくお願いします!
    Posted by クロース at 2014.04.30 09:11 | 編集
    お疲れさまです

    活動されてますね~
    まるでAVみたいな画で興奮します
    さっそく楽しもうと思います
    続編お待ちしてます
    Posted by ヤス at 2014.04.30 12:00 | 編集
    私もAkaneさんのボディがツボです
    グッと質感があって、それで若さで張りがある感じが伝わります
    水着の日焼け跡もいいですね
    Akaneさんには際どいバックがヒモみたいになっているのが似合いそうですね
    ん~
    背面騎乗位でお尻を眺めたいです
    Posted by 櫻井です at 2014.05.01 09:47 | 編集
    こうさん
    募集をかけると結構応募を頂くんですが、、全員にお返事が出来るわけでもなく…条件によりあった人からお返事をしている状況で…汗
    なかなか、合わせられない人もたくさんいて、ほんとざんねんです(u_u)

    もう暑いですよね!!!半袖を早く着たいものです笑
    Posted by akane at 2014.05.03 01:53 | 編集
    ともさん
    …見てたんですか?!って言いたいくらい的を得た妄想で…むしろ、そのとおりです!笑
    彼女さんが、ほんとに、、どエロでYAMAも終始ニコニコしてましたよ笑
    なんか、歳はそんなに変わらないんですけど、見た目が少し幼くて、こっちがレズ調教してる感覚でした♩

    YAMAの都合上、私のバイトの都合上、、会える場所時間は他のカップルさんより遥かに限られていますが、、是非(^ω^)
    Posted by akane at 2014.05.03 01:58 | 編集
    クロースさん
    断髪式も前回の放尿同様、希望者が多くて驚いてます笑
    見てくださいな♩
    Posted by akane at 2014.05.03 02:00 | 編集
    櫻井さん
    日焼けは1年経ったのに消えないですねえ(u_u)
    そして今年も夏が来るので、また真っ黒になる予定(笑)
    そうやって眺められている写真が載せられる日を楽しみにしてます(^ω^)
    Posted by akane at 2014.05.03 02:02 | 編集
    ヤスさん
    とにかくいろんな画を撮ろうとYAMAは時にエロよりも、画を優先してる時もあるくらいですよ。。笑
    その分、よりうちらの様子がこのブログで伝えられてるんじゃ無いかなーって思います♩
    Posted by akane at 2014.05.03 02:04 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する