2ntブログ
    --.--.--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    2014.01.24

    ウチらについて

    いちおうアダルトカテゴリーに登録したので、、正直ウチらはアダルトな二人です(笑)

    Yamaはもう中年のオジサン。
    Akaneはなぜか女子大生。

    このうちらが2年前に偶然知り合って、フツーにお付き合いをして、フツーに男女の関係になりました(^_^)

    半年くらいはノーマルの男女関係だったのですが、Akaneから「今飲んでるけど、、居酒屋の女性店員さん、カワイイ♡」ってメールが。。(^O^)
    そして「あー、ヤバいカワイイなー。レズできるかもー(笑)。ね!こんな可愛い子と・・もしデキるならやってみたいでしょぉ~?」ってからかうように質問してくるので、、、「そりゃやるっしょ(笑)でもAkaneも好みのカワイイ男店員さんがいたら、、ヤリたいんでしょ?」って尋ね返すと・・・

    「許してもらえるなら、喜んで♡」との返信( ̄▽ ̄)


    ウチらのエッチがマンネリになった訳ではなかったのですが、お互い性欲が強く、もっともっといろんな刺激を求めてることを認識し合った瞬間でした。

    これを機にウチらの間でどんどんエロ話が盛り上がり、、そして、実行に移していきました(^_^)

    野外露出から始め、カップル喫茶・ハプバー潜入、単独さんを呼んでの3P、そしてスワップ・・・とどんどん進んで行くのです。

    そして、それでは飽き足らず、ネットにてウチらの性態を知ってもらおうとブログを開設することにしました。

    このブログはYamaとAkaneの共同管理で運営して行きます♪


    yama

    この記事へのトラックバックURL
    http://iceblast5.blog.2nt.com/tb.php/2-9960d5b2
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    管理者にだけ表示を許可する