2ntブログ
    --.--.--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    2014.04.21

    放尿

    寒いっすね。。
    せっかく蚊の出てくる前に野外でやりまくろうと思ってるのに、、こう寒いと、、チン○ンも縮こまっちゃいます

    せっかく寒いので、、もっと寒い時期に撮影した画像を。。笑
    寒くてもAkane、、頑張ってくれるんですよ。。笑
    「キャー!寒い!」って言いながら。。
    IceBlast5_060.JPG

    パンツも脱ぎ脱ぎ。。。
    IceBlast5_061.JPG

    でも、あまりに寒くて、、「おしっこしたい・・・汗」とAkane。。笑
    IceBlast5_062.JPG

    この時、相当お尻が冷たかったみたいです^^
    あーん、今度は誰かに抱えながらおしっこさせてみたいです。 笑

    by Yama

    この記事へのトラックバックURL
    http://iceblast5.blog.2nt.com/tb.php/19-f517ed39
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    漆黒の澄んだ夜空が、キンと冷えた冬を感じさせ、ふわふわのファーが、可愛らしいAkaneさんの寒さを伝えてくれるようですね♪

    寒がりながら、いそいそとパンツを脱いで、幼女のように、放尿しちゃうAkaneさんには、エロさより無邪気で健康的な魅力を感じます*^-^*

    Yamaさんの願い、Akaneさんを抱きかかえてオシッコをさせる係に僕も立候補をしたいのですが・・・

    同じくらい、Akaneさんの尿道口から、放物線を描いてオシッコが迸る瞬間の、恥じらう姿を間近に鑑賞もしたいんですよね~(^-^;

    叶わぬ願いに妄想ばかりが膨らみます(笑)
    Posted by とも at 2014.04.22 04:31 | 編集
    いつのまにか更新されてたんですね…

    私も抱える側で参加したいのですが、浴びる側になりたい気持ちもありますねぇ
    暖かくなってくれば外で色々できるようになりますね
    更新が楽しみです
    Posted by ヤス at 2014.04.23 14:38 | 編集
    屋外での放尿いいですね~

    間近で見てみたいものです
    Posted by ユウ at 2014.04.27 20:43 | 編集
    脇毛もいいですけど、おしっこ姿もいいですね。
    浴びたくなるのも分かります。
    Posted by こう at 2014.04.27 22:37 | 編集
    ともさん
    この時期はまだ寒かったですよお…(>_<)
    でも、どんどん脱いで撮られるとポカポカしてきますよん笑

    じゃあ、どっちもやりましょ!笑
    叶わぬと言わずに是非(^_^)
    Posted by akane at 2014.04.28 13:19 | 編集
    ヤスさん
    暖かくなってきましたねー!!
    よく2人で歩きますが、汗だくです(^_^)
    ただ、脱ぐことも簡単に出来る気温になったので、、やることのバリュエーションも増えると思います!
    Posted by akane at 2014.04.28 13:22 | 編集
    コウさん
    うちら、結構時間制限があるので、難しい場合がおおいですがタイミングが合えば是非(^_^)
    Posted by akane at 2014.04.28 13:25 | 編集
    こうさん
    浴びたいっていうコメントが多くてびっくりしています笑
    結構いるんですねー!いるんですねー!
    Posted by akane at 2014.04.28 13:28 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する