2ntブログ
    --.--.--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    2014.04.15

    オフィスご訪問 2

    あ、前回のコメント下さった方、全員にAkaneがお返事できておりませんが、、、続きを。。

    場所を提供して下さった方の神聖なる職場にも関わらず、、、平然と腋毛全開で生挿入(笑)
    もちろん、貸主さん、ガン見です
    IceBlast5_056.JPG

    そして、せっかくなので貸主さんにちょっぴり登場お願いしました!
    ま、もしマニアさんでなければ、、、この腋毛にはドン引きでしょうが。。汗
    IceBlast5_057.JPG
    IceBlast5_058.JPG

    そして、一通り楽しんで、余裕のAkaneです
    IceBlast5_059.JPG

    今回のオフィス訪問はこれでおしまい!
    でも、まだ他のオフィス訪問もあるんですけどね!

    えっと、場所的には京葉線沿線、もしくは都心南部(築地界隈)でよく遊んでるので、その辺りに場所ある人、もしよかったらご提供お願いします



    この記事へのトラックバックURL
    http://iceblast5.blog.2nt.com/tb.php/18-67445a43
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    個人的には、akaneさんの脇毛でひく男性がいるのかな?と思ってしまいます。
    何よりも楽しんでる様子が伝わってくるのがとってもいいですね。

    京葉線でしたら私の職場ですが、ご提供出来ないのが残念です。
    夜や休日も、残業や休日出勤者が複数名いるんです。
    私でしたら、身一つで動けるんですけど。



    Posted by こう at 2014.04.16 00:44 | 編集
    更新ありがとうございます。毎日何時かと楽しみにしています。今後も興奮する画像を期待しています。脇毛万歳。
    Posted by クロース at 2014.04.16 10:08 | 編集
    こうさんへ
    そう言って頂けるとありがたいですが、、やはり腋毛に興味がある男性は少数派ですから。。汗
    京葉線沿線なら、、、身一つでどうですか?笑
    Posted by Yama at 2014.04.21 21:01 | 編集
    クロースさんへ
    そうそう、私も腋毛万歳!!です。 
    暖かくなりつつありますが、、まだ生やして頑張ってますよ!
    Posted by Yama at 2014.04.21 21:02 | 編集
    仰るように脇毛好きも脇臭好きも少数派なんですね。

    身一つでもよろしければ是非、です。
    お二人を拝見しながら、脇臭を嗅ぐとか、などなどお使い頂きたいです。

    Posted by こう at 2014.04.22 02:46 | 編集
    出遅れましたが、Yamaさん更新ありがとうございますv(^-^) Akaneさん、やっぱり続きがあったんですね♪

    場所を提供して下さった貸主さんは、三つ揃えのスーツを着て、休日出勤をされていて、とてもお堅い感じの方ですが、やっぱり男ですね~

    お仕事の合間に、YamaさんとAkaneさんの慰問を受けて、ストレスも吹っ飛ぶ素敵な気分転換が出来たことでしょう!

    なんてったって、毎日仕事をしている場所ですから、僕だったら後日仕事の合間に思い出しては、トイレで何度も抜いちゃいますよぉ(笑)
    Posted by とも at 2014.04.22 04:02 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する