2ntブログ
    --.--.--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    2014.04.03

    カマグラ

    とあるカップルさんとスワップした時のことですが、、カマグラっていう勃起薬なるものを頂きました。
    ま、写真の撮影場所や経緯は次回以降に説明するとして、、今日はこのお薬のご紹介 笑

    これまで一度も勃起薬なんて飲んだことなくて、、やっぱり怖いじゃないですか・・怪しそうな薬だし
    カマグラ100mgとかいうものらしいですが、怖いので3等分に分けて、その1つ、つまり1/3錠を飲んでみました。

    すると!!!
    ぶっちゃけコレ効く!笑
    私(Yama)は変態なのでAkaneに鼻フェラしてもらったり乳首舐めしてもらいながらしごかないと立たないことが多いのですが、キスしただけでフル勃起 笑

    こんな感じ!
    IceBlast5_048.JPG
    モザ越しにも血管が浮き上がってる・・・笑
    中年になって以来、久々の固さ! 笑

    で、ズボンを脱いで角度を変えると、、いつもより長い!
    IceBlast5_049.JPG

    なんか毛の色が薄いのが私(Yama)の特徴というか、、欠点と言うか。。白人みたいでキモいよね。笑
    お目汚し、失礼しました

    この記事へのトラックバックURL
    http://iceblast5.blog.2nt.com/tb.php/16-d3b463af
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    yamaさん
    普段の写真でも充分立派だと思っていましたが…
    やっぱりクスリは効くんですね 
    フェラが気持ち良さそうでうらやましいです
    Posted by ヤス at 2014.04.03 15:31 | 編集
    ご立派ですね。
    私はそちらの趣向はありませんが、男性のものはご立派な方が見ていてもいいですね。
    Akaneさんも同意見でしょうか?
    それにしても、Akaneさんのあの脇毛は凄く素敵です。


    Posted by こう at 2014.04.03 23:57 | 編集
    いやぁ、立派!

    素晴らしい
    こんなに長いと奥も手前も自在ですね

    ちなみに、私は最近マカを飲み始めました
    Posted by 櫻井です at 2014.04.04 11:42 | 編集
    ヤスさん
    うちら2人ともビール好きで…笑 、会う時は昼間でもビールを、飲むんですけど、やっぱり男性はアルコールが入ると立ちが弱くなるっぽい?んですけど、、あのクスリは効き目抜群で!笑 いいですよ!笑
    Posted by akane at 2014.04.05 04:17 | 編集
    そうですねえ……。私もYAMAと2年も一緒で慣れちゃったものもあって、大きい方がイイなあって思います笑
    腋毛は生やしてると不便はありますが、YAMAを始め興奮してくれる方がいるっていうのは嬉しいです♩
    Posted by akane at 2014.04.05 04:19 | 編集
    櫻井さん
    うちら、クスリを使ったのは頂いたからなんで、もともと全く興味もなかったんですけど、、マカ…イイですか?!
    Posted by akane at 2014.04.05 04:22 | 編集
    Yamaさんの陰毛も茶系なのですね、実は僕も陰毛だけが茶色くて、昔から不思議だったのですが、そういう方も他にいらっしゃると初めて知りました。

    日常では、あまりこういう意見交換?って出来ませんから、ネットで繋がれる今の時代って、やっぱり素晴らしいですよね(笑)

    そしてオチンチンが硬く脈打ち、血管が浮き出る感覚は、10代の頃は普通でしたが、40を超えるととても懐かしいものです

    大切なAkaneさんに、若かりし頃のガチガチに屹立した、懐かしいオチンチンの姿で、丁寧なフェラをして貰える幸せとても羨ましい♪

    Akaneさんも血管が浮き上がるほど発情し、硬くなっているYamaさんのオチンチンに愛おしさを感じて、いつも以上に焦らしながら隅々までフェラしてあげたんだろうなー

    硬く大きなオチンチンですと、騎乗位で交わった時に、亀頭が子宮口にコリコリと当たって、とても気持ちが良いんですよね、Yamaさん♪

    そして、フェラの後はAkaneさんが上に乗って、クリトリスをYamaさんの恥骨に擦り付け、子宮口で亀頭を堪能するような、絶妙な腰の動きで愛し合ったのでしょうか? Akaneさん正解はどうですか(笑)

    朝から勝手にエロエロと妄想させて頂きましたが♪ Akaneさんの美しいデコルテラインをオカズに、元気イッパイ抜かせて頂きます。
    Posted by とも at 2014.04.06 05:57 | 編集
    私たちカップルも酒好きで昼間っから飲んでSEXするんですが、どーも酔うと眠気もあり立ちが悪いんですよね。試してみたいです^_^
    Posted by ひーんおやじ at 2014.04.07 15:19 | 編集
    正直『マカ』の効果は実感ないです
    飲む量増やしてみようかな?
    Posted by 櫻井 at 2014.04.07 19:34 | 編集
    ともさん
    Akaneじゃなくスミマセンが、、Yamaがレスさせてもらいます(次回はAkaneに 笑)。
    当然フェラもしてもらいましたし、、生挿入もしましたよ♪
    写真では伝わらないですが、Akaneのアソコはとても締りが良くて・・あと、やらしいニオイもします。それが私を興奮させてくれますw
    Posted by Yama at 2014.04.09 21:19 | 編集
    ひーんおやじさん
    そーなんですよー。お酒を飲むと確かに立ちが悪い、、さらにイキにくくなりますよね~。
    イキにくさは変わりませんが、カマグラがあるとお酒飲んでても立ちますよ!
    Posted by Yama at 2014.04.09 21:21 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する