2ntブログ
    --.--.--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    2014.03.25

    緊張の中での単独男性さん

    ウチらは、、まだキャリアが浅いので、これまでスワップ数回、単独さんを呼んでの3Pが数回くらいしか経験がありません。
    スワップのときは、、お相手さんが見つからないこともあるし、、急きょ予定が合わなくなることもあるので、、そういう時の刺激材(?)として、単独さんに声を掛けておくこともしばしば。。

    で、この日は、、スワップカップルさんと単独男性さんがダブルブッキングになってしまい、、、スワップを一時中断して、単独さんにお越しいただき、Akaneと遊んで頂きました

    単独さんは真面目そうな感じの方で3P自体も初体験。。
    すごく緊張されてましたが、、プレイが始まると、、一応フル勃起
    IceBlast5_047.JPG

    ですが、、カメラのこちら側には、、私(Yama)とカップルさんがいるんですよぉ(笑)。
    んで、だんだん緊張してきて、、委縮気味に
    Akaneが乳首吸ったり頑張ってますw
    IceBlast5_045.JPG

    一度緊張したらなかなか立たないの、、男として分かります(笑)
    なので、最後は舐めに徹し、射精もされず帰られました
    IceBlast5_046.JPG

    最後の写真で分かるようにAkane、腋毛ボーボーです(笑)
    腋毛が好きでたまらない、、って人、いますかねぇ~??

    この記事へのトラックバックURL
    http://iceblast5.blog.2nt.com/tb.php/15-764cabf1
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    Yamaさん初めまして、「とも」と申します。
    Akaneさん、先日はコメントへのレスありがとうございました♪

    今日も素敵な画像とレポート、お裾分け頂きありがとうございます。
    早速、朝のオカズにさせて頂きます*^-^*

    僕は46歳なので、年齢的にはYamaさんに近く、性的な嗜好やAkaneさんを大切に想われる姿勢にも、大変共感を覚えています。

    Akaneさんの体毛を自然なままに伸ばしているのも、とても美しいと思いますし、脇に顔を埋めて体臭を感じながら、抱きしめたら

    若いAkaneさんが自分の性癖を理解し、自分のために腋毛伸ばしてくれていることに、感謝と愛おしさを強く感じちゃいますよね

    若いAkaneさんの性的好奇心を理解し、自由に色々な経験を一緒に楽しみ♪ 最後にはYamaさんの元に帰って来てくれる嬉しさ

    お互いが理解し、大切にされている様子が、写真や文章からも伝わってきて、素敵なお二人だなーと拝見させて頂いております

    もちろん!過去画像とレポートもオカズにさせて頂きながら(照)これからは少しずつ、過去画像にも感想を書かせて頂きます。


    Posted by とも at 2014.03.26 05:46 | 編集
    しばらく更新がなかったので待ち望んでました

    単独様うらやましいです
    ギャラリーの前で公開プレイできるなんて 
    自分は見られながらが大好きなのでたまりません

    でも初めての3Pとかって勃たないものですよね… 心中お察しします
    Posted by ヤス at 2014.03.26 17:11 | 編集
    その日の体調やら溜まり具合やらで思うようにいかないことってありますよね
    立ってもゴム着けたら萎えたり…
    「そうじゃないんです!やればできる子なんです!」
    なんて叫びたくなりますね
    女7人男16~7の乱交に行ったのですが1週間も溜めて参加したため、すぐに暴発!
    その後も合計3発出したのですが全てタイミングが狂ってしまい、きっと女の子を満足させらんなかったのでは…と反省してます
    ダメな時は自分のことに手一杯で相手とのコミュニケーションがとれなくなるんですよね~
    Posted by 櫻井です at 2014.03.29 01:53 | 編集
    いつも拝見しています
    今回も刺激的なプレイですね
    Akaneさんのわき毛とっても気になります
    いつか自分も参加して味わいたいと妄想しております^^
    Posted by たつ at 2014.03.29 22:45 | 編集
    脇毛ボーボーはとっても素敵です。
    あらためて立候補させて頂きます。
    Posted by こう at 2014.03.30 11:46 | 編集
    ヤスさんは公開プレイ好きなんですねー笑
    初めての単独さんに公開プレイはちょい酷だったかなーって反省してます。。汗
    Posted by akane at 2014.04.02 15:36 | 編集
    櫻井さん
    それ、男性は大変なところですよね。。
    YAMAもすごい気にしてることで、みんな同じ悩みを抱えてるんだ…って思いました笑
    私はあんまりタイミングなど気にしない派なので逆にそーやってかしこまられちゃうと恐縮しちゃうんですが。笑
    でも、こーゆう遊びに櫻井さんみたいな思いやり?って必要ですよね♩
    Posted by akane at 2014.04.02 15:44 | 編集
    たつさんも腋毛好きですか!
    でもだんだんあったかくなってきて薄着になってくると、腋毛は果てし無く邪魔で…笑
    この伸ばしまくった腋毛ともお別れのカウントダウンが始まっています。。。汗
    Posted by akane at 2014.04.02 15:48 | 編集
    こうさん
    腋毛好きってYAMAに会って聞かされた最初は、この人くらいしか好きな人いないんじゃないかと思いましたが…いるんですねえ。。この生えっぱなし状態も期間限定ですので…お早めに。笑
    Posted by akane at 2014.04.02 15:50 | 編集
    ともさん
    コメントありがとうございました。
    Akaneとは私の嫉妬でケンカしてしまうこともたまにありますが、とても仲良くしています。
    年齢差こそあれど、尻に敷かれてる部分もあって、、、最近はエッチをするよりお酒を飲んで楽しんだり・・みたいな機会が増えてきてます(笑)
    これから夏に向けて、腋毛の保存は難しくなりますが、汗ばむ体臭の季節なので、今後もAkaneと写真を撮りながら楽しいエッチをしますので、ご期待下さい^^
    Posted by Yama at 2014.04.02 22:40 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する