2ntブログ
    --.--.--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    2014.04.09

    オフィスご訪問 1

    ラブホとかレンタルルームとかって結構限られた地域に集中してますから、Akaneとデート中にエッチしたくなった時は掲示板に書き込んだりして、場所貸ししてくれる人を募集したりします。
    「エッチなんかどっかでやれよー」って思う方もいらっしゃるかも知れませんが、ウチら・・・見られた方が興奮するもので

    そういう時に「自宅は無理だけど今日は休日出勤で誰もいないから、オフィス使う?」って申し出が少なからずありますw
    そのお言葉に甘えてお邪魔しました

    IceBlast5_050.JPG

    ムチムチおしりでパソコンに向かうAkaneです。私(Yama)はこの肉感が大好きです(笑)
    IceBlast5_051.JPG
    IceBlast5_052.JPG

    そしてパンツ一丁になって・・・大股開き(笑)
    IceBlast5_053.JPG

    んで、Akaneと言えば、今はまだ腋毛の季節
    ただ毛が生えてるだけじゃなくてヤラシイ匂いがします(笑)。ぶっちゃけ最近このニオイが無いと寂しい・・・なんて思ってますよw
    IceBlast5_054.JPG
    IceBlast5_055.JPG

    でも・・・Akaneも普通の若い女性。。これから半袖が増えると、さすがにこのままでは生活が不自由なので・・あとちょっとの期間限定になるのが悲しいです

    by Yama

    この記事へのトラックバックURL
    http://iceblast5.blog.2nt.com/tb.php/17-fd5c5df3
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    いいですね。
    場所をご提供できたらなあ、と思ってしまいました。
    ご提供できる場所がないのが残念なかぎりです。

    それにしても、Akaneさんの脇毛は魅力ですね。
    おっぱいも綺麗ですし柔らかそうですね。
    一言でいうと美味しそうです。
    脇毛の匂い、と伺っただけで興奮してしまいました。
    剃る前に嗅げたらと思うばかりです。

    お二人を見学だけでもできたら、と思います。
    その手の応募もおありかと思いますが、
    実際にお会い頂いてのご判断ができるという点でもいかがでしょう?
    なんて、勝手なことを申し上げてすいません。

    つまりは、お二人が素敵なものですから。

    Posted by こう at 2014.04.10 01:04 | 編集
    私はakaneさんのエロさが詰まったボディラインがツボですね
    あと、エロさが伝わってくるエピソードとかたまらないです
    平日の昼間は割と自由なのですが〇浜公園が遠くて間に合わないんです
    いつかはお二人の興奮材料のお役に立ちたいと願ってます
    Posted by 櫻井です at 2014.04.11 09:48 | 編集
    脇毛画像最高です。
    ビンビンになってしまいました。剃る前に生で見てみたいです。可能なら剃毛プレーしてみたいです。
    Posted by クロース at 2014.04.12 12:45 | 編集
    こうさん
    オフィスは中々、刺激的でしたよー!
    日常的な空間で、非日常体験…2人してめっちゃ興奮しちゃいました笑
    腋毛は、あったかくなってきたのでそろそろ剃りたいのが本音ですが、YAMAはもちろん、興奮してくれる方が多数なのでまだもう少しはこのままの予定(=^x^=)
    会える時は結構募集をかけているので、お時間ある時にでも是非参加下さいませ♩
    Posted by akane at 2014.04.12 23:54 | 編集
    私もYAMAもビール大好きゆえにどんどん太っていくのが悩みの種なんですが(笑)、、その気になってるボディラインを褒められるとかなり嬉しいです♩
    ただもっと暑くなってくると水着の時期に…。去年は恥じらいながらもビキニなんて着てましたが…今年は苦労しそうです。。。笑
    場所の提供は無理のない範囲でお願いしています。実際ホテルでも楽しいですしね!でも、機会があればお願いします(*^_^*)
    Posted by akane at 2014.04.13 00:01 | 編集
    クロースさん
    わーお!そーゆーダイレクトなコメント待ってました!笑
    ありがとうございます(=^x^=)
    剃毛プレイはタイミングが難しいですねー笑
    YAMAとですら、断髪式(笑)と言ってやろうとしてますが、今までで一回しかしたことないんですよー!
    というか、剃毛プレイ、、お好きな方もいるんですねえ。。
    今さらどんなプレイを聞かされても驚かない自信はありますが、、、ふむふむ、勉強になりました。笑
    Posted by akane at 2014.04.13 00:12 | 編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Posted by at 2014.04.13 01:31 | 編集
    Yamaさん前回はコメントありがとうございました♪ Akaneさんのオマンコは締りが良くて、腋の下はエロイ香りがするとの情報、大変興奮いたしました

    そして今回は、男なら誰でも妄想したことのある、OLさんにエロイ姿で仕事をして頂くという憧れのシチュエーション

    写真撮影の後は、場所の提供者さんの目の前で、あんな事やこんな事(^¬^)色エロとAkaneさんに悪戯したんだろうなぁ~って、妄想しちゃいました

    YamaさんとAkaneさんが、こんな美味しい状況の中、写真撮影だけで終わるなんてはず、きっとありませんよね? 続きを妄想するのが、また楽しいんです♪(笑)

    今回は1枚目と5枚目、2枚目と3枚目の対比でおチンコを元気に、4枚目と6枚目の大胆な挑発ポーズでしっかりフィニッシュさせて頂きましたv(^-^)

    Akaneさんのバストの日焼け跡は、とてもセクシーでワキ毛との対比も綺麗なので大好物です、是非!今年の夏もビキニでの日焼け跡を期待していますね
    Posted by とも at 2014.04.13 04:11 | 編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Posted by at 2014.04.13 09:36 | 編集
    ともさん
    今年はビキニはおなかが気になって、着れるかわかんないですが、でも誘われることも多いのできっと着ると思います笑
    YAMAにも写メを送るので多分乗せると思いますが笑
    OL風は学生の私ですが、、、興奮しますよー!
    非日常ですからね!!!場所を貸してくれる方に感謝です♩
    悪戯も、もちろんですよー!じゃないと私も満足しません笑
    楽しいですよー!!今回もフィニッシュまで、、うん、それもありがとうございます(=^x^=)
    Posted by akane at 2014.04.13 12:27 | 編集
    喜んでいただいてありがとうございます。剃毛プレーも実際になると怖いですね。今度の日曜日都合はどうですか?
    Posted by クロース at 2014.04.14 10:29 | 編集
    ちょっと見ない間に更新されていたんですね 

    たまらないシチュエーションですね… 一度は夢見ますが、なかなか実現するのは難しいものです

    羞恥・露出好きな私としてはフロアで全裸になってプレイしたいなぁ…

    今後の更新をお待ちしております
    Posted by ヤス at 2014.04.14 15:05 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する