2ntブログ
    --.--.--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    2014.03.10

    ご訪問

    ウチらにとって興奮することって、、実際何なのかなぁ~って言われたら、、ハッキリと分からなくて。。。いろいろ興味はあるけど、これが1番!!って言い切れるのがなくて

    なので、色々試してるって言うのが現状ですw
    ただ、器具を使ったSMとかにはあまり興味がなかったり、、、コスプレ系(リアル制服は除く 笑)にも興味なかったり・・・結構そういう意味でAkaneとYamaの趣味は似ています。
    主に露出、複数、変態系が興味ありかな

    で、この日は「一人暮らしの男性の家に行ってエッチしよう!」っていうテーマで遊びました
    ほら、単独さんを呼んでの3Pとか、、経験ありますけど、、やっぱりホテルだったり、、野外で見てもらったりでしょ?
    そーじゃなくて、相手の生活の場で見てもらいたいな・・って思って実行しました

    まずは私たちのカラミ。居間にマット引いてもらって、、、いつもカメラマンやってるので、私(Yama)が登場するのは結構少ないんですよね。。。
    んで、このたるんだ体がYamaなのです 笑
    IceBlast5_038.JPG


    でも、アソコ、意外とおっきいでしょ(笑)??
    IceBlast5_039.JPG

    IceBlast5_040.JPG


    そして、お部屋の持ち主さんにもお礼しなきゃ!・・・ってことでパンツ脱いでもらいました
    単独さん、気を使って挿入には至らなかったのですが、まぁまぁ、楽しかったです。
    IceBlast5_041.JPG

    IceBlast5_042.JPG

    IceBlast5_043.JPG

    でも、なんとなく盛り上がるポイントが分からなくて。。。。
    興奮度50%かな~~でも、これからも頑張ります(笑)!!


    この記事へのトラックバックURL
    http://iceblast5.blog.2nt.com/tb.php/14-a9857de6
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    初めてコメント書かせてもらいます
    櫻井と申します
    いつも楽しく読ませてもらってます
    Akaneさんの張りのある体が大好きです
    素敵な画像ありがとうございます
    実際に間近で見てみたいですね
    これからもお二人の変態活動をみんなに魅せつけてください
    Posted by 櫻井です at 2014.03.11 09:56 | 編集
    相変わらずエロいカラダですね  日焼けがたまりません  挿入に至らなかったなんて、もったいなかったですね 

    ところでyamaさん 立派なモノをお持ちですね!
    Posted by ヤス at 2014.03.11 15:52 | 編集
    櫻井さん、始めまして^ ^
    是非間近で見てくださいよーp(^_^)q
    寒さも吹っ飛びます!
    また感想くださいね!いね!
    Posted by akane at 2014.03.12 21:06 | 編集
    挿入ないのは私もすこーし残念だったり、、でも、その日のコンディション?とかもありますからね笑
    YAMAのアレは中々立派ですよ!!笑
    Posted by akane at 2014.03.12 21:19 | 編集
    ナンネから来ました、クロースと申します。匂いフェチ、剛毛に凄く興奮しました。度々板を覗かせていただきます。宜しくお願いします!
    Posted by クロース at 2014.03.15 10:17 | 編集
    ありがとうございます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
    同じフェチの方に興奮してもらえて嬉しいです!
    是非見に来てくださいませ^ ^
    Posted by akane at 2014.03.16 04:07 | 編集
    返信コメントありがとうございます。剛毛まんげと脇毛アップ画像期待してます。更新期待してます。
    Posted by クロース at 2014.03.16 15:48 | 編集
    更新内容はYAMAに全部任せているので何とも言えませんが…ご期待に添えるようにYAMAも多分、頑張ると思います(*^_^*)笑
    Posted by akane at 2014.03.17 04:47 | 編集
    初めまして、ナンネットから来ました♪v(^-^)
    ナンネットID:usagi1968、の「とも」といいます。

    ナンネットのプロフを読んで
    AKANEさんのYAMAさんへの愛情の深さを感じ

    こちらのブログでは、YAMAさんのAKANEさんへの
    愛情の深さを感じました

    お互いに相手が好きだから、一緒に楽しむって姿に
    本当の思いやりを感じます

    AKANEさんはスタイルが良い上にエロくて*^-^*
    YAMAさんは優しく、文章からも大人の余裕を感じます

    とても素敵なお二人ですので、これからはファンとして
    ブログを通して、応援させて頂きます

    もちろん! ナンネの方でも、千葉に住んでいるので
    機会があれば、リアルにお会いさせて頂くこともある
    かも知れませんし(^_-)-☆

    ナンネから直接メールを送ろうかとも思いましたが、
    海浜幕張での募集と重なるので、失礼のないよう、
    こちらでの、ご挨拶とさせて頂きました(^-^;

    今回はブログ開始からのを一気に見させて頂いたので、
    それぞれに感想を書く余裕がありませんでしたが(笑)

    次回からはブログの感想も、きちんと書き込みさせて
    頂きます。
    Posted by とも at 2014.03.21 05:41 | 編集
    初めてコメントさせて頂きます

    ナンネからここにたどり着き一発でAKANEさんYAMAさんのファンになってしまいました

    羨ましい単独さんですね、自宅にきてなんて^^
    千葉住なんで、いつかお会いできたらいいな~なんて思いながらブログ楽しみに応援しています。
    Posted by たつ at 2014.03.22 03:50 | 編集
    ともさん、嬉しいお言葉たくさんありがとうございます(*^_^*)
    うちらはお互いが一緒にいてこそのこーゆー遊びを楽しんでるので、、そこも理解していただけたみたいで嬉しいです♪
    千葉でしたら会う機会もありそうですね!
    時間がある時にでも、、ご一緒お願いします^ ^
    Posted by akane at 2014.03.25 00:37 | 編集
    たつさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
    ファンですか、、嬉しいです♪
    ちょこっとした時間に貸してくれる単独さんは、、貴重ですねえ…笑
    ほんとーにありがたいです。。^ ^
    はい!いつか、お会いしたいですね!!!!
    Posted by akane at 2014.03.25 00:42 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する