2ntブログ
    --.--.--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    2014.01.29

    野外

    外がどんなに寒くても、、野外でも遊んでます(笑)
    ぶっちゃけ、蚊のいる夏より遊びやすいかな~なんて思ったり。。。
    ま、冬なんでakaneも寒そうだけど、ノリノリでやってくれます。

    結構街中での写真です♪
    場所分かる人は、、さすがに、、いないかな?歩道橋の上です。


    スタンダードに前から!
    いい眺めです♪
    IceBlast5_013.JPG

    そしてお尻(笑)
    これを撮ってる時のakaneは走ってる車を眺めてたそう。。笑
    スリルがたまんない!
    IceBlast5_014.JPG

    そして調子に乗って、、、フェラ!
    興奮してばっちり大きく、、(笑)

    そしたら、、、親子(お母さんと10代とおぼしき息子)に見られちゃって、、、急いで逃げました(笑)
    だいぶ気まずい!
    カップルだったら…とか妄想では興奮しますけど、まだまだなウチらにはそのままフェラし続けることなんてどのみち無理かな…(笑)
    IceBlast5_015.JPG

    そう、ウチら、まだまだです。。
    もうちょっとメンタル鍛えないと…。
    でも、そんな日は来るのか…(笑)

    by yama

    この記事へのトラックバックURL
    http://iceblast5.blog.2nt.com/tb.php/7-fbdafe83
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    わたしも露出好き 
    人に見られながらのOSとか燃えるわ 
    Posted by ヤス at 2014.02.08 01:23 | 編集
    ヤスさん

    興奮しますよね!
    でも、いざ見られると恥ずかしくて逃げちゃいました(笑)
    一番スリルあった経験などよろしければ教えてくださいね♪
    Posted by akane at 2014.02.08 21:11 | 編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Posted by at 2014.02.09 22:33 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する